さてさて、第13回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ




さて、第13回いっくよー!


・233日目から
髭 LV3 青くない面積増える。復活するところもある。トータル減ってる!
前腕 LV3 増えたものが再び減り始めている
上腕 LV3 産毛には効果がない
脇 LV3 どんどん減っている。
ふともも LV3 消滅したところがとても綺麗
ふくらはぎ LV3 消滅したところがとても綺麗
お腹 LV3 基本綺麗

・240日目から
髭 LV3 髭剃りする時間が大幅減少。すごい!
前腕 LV3 再び綺麗になってきた。シルキーすぎてビビる
上腕 LV3 綺麗です。
脇 LV3 照射後2-3日はもう人に見せられるレベルかなこれは
ふともも LV3 残ったところをピンポイント照射って感じ。
ふくらはぎ LV3 ふとももと同様
お腹 LV3 シルキーさが気持ち悪いくらい綺麗

番外編
肉割れ Lv1-VL3 おそらくさほど変わらない。
目周り以外の顔 Lv2 劇的すぎに磨きがかかりシワも消え始める
鎖骨周り Lv2 何この綺麗さはって感じです
首 Lv1 横筋がほとんど見えなくなってきた
足 Lv2 きめ細かい!
手 Lv2 当てたところは確実に若返るよ! 当ててないところとの差が気になる。

240日目撲滅へ進行している感じ。
ただね、シルキーに拍車をかけてシルキーなんですよ。
保湿液つけたあとなんてもうすべすべのツルツルでもう元には戻れません。

毎度ながら電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。



ながら作業はまあまあできるようになった。
慣れたというのもあるかな?


ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始からメリット
ようやくここにきて髭の減りがすごく髭剃りが楽
結局のところ全部位目視するので美容意識が高まる

・照射開始からデメリット
今まで生えてこなかったところから生えてくることがあるのがはっきりわかった。
なのでエンドレス確定
美意識も行き過ぎると生きにくいよ!><

というところです!
まだまだ変化し続けるからだに驚きを隠せません!

バッテリー減る速度と照射時間はちょうどマッチしてるので気にならないです。
なんだかんだ半年以上続けてるけどゴールは見えませんw



というわけでトリア使用してみて240日越え状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

240日使ってみて
脱毛できますか? って聞かれたら出来ると答えられる商品なことは間違いない!


相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))

この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが240日以上毎日継続必須!

脱毛目標ならまず最低半年オーバー確定!
今年の夏までにって思うなら今すぐ始めた方が良いです!!!