さてさて、第12回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ

さて、第12回いっくよー!


・191,198,205,212,219日目から
髭 LV3 痛みが少なくなる。 保冷剤なくても我慢できるかな
前腕 LV3 何故か増えてきたような?
上腕 LV3 何故か増えてきたような?
脇 LV3 確実に減っている
ふともも LV3 半分以上消滅
ふくらはぎ LV3 2/3位は消滅
お腹 LV3 たまに新しいところから細いのがw

・226日目から
髭 LV3 しぶといところが残ってる感じ。相変わらず痛いよ。
前腕 LV3 確実に生えてきてるね。サイクルなんだろうか?
上腕 LV3 同様に生えてきている。サイクル?
脇 LV3 撲滅間近かもしれない。
ふともも LV3 残ったところをピンポイント照射って感じ。一番効いてるのが実感できる。
ふくらはぎ LV3 ふとももと同様
お腹 LV3 シルキーさが気持ち悪いくらい綺麗。

番外編
肉割れ Lv1-VL3 おそらくさほど変わらない。
目周り以外の顔 Lv2 劇的すぎてこまるw
鎖骨周り Lv2 ほんと何歳の肌だと突っ込みたくなる。
首 Lv2 これすごいね。首の横筋なくなってくわw
足 Lv2 きめ細かいんだけど時期的に乾燥で割れそう? 儚すぎて怖い。
手 Lv2 当てたところは確実に若返るよ! 当ててないところとの差が気になる。
     というのも当てにくいのさ。指とか反応しない場合も多々ある。

226日目にして腕復活。他は撲滅へ進行している感じ。
ただね、シルキーに拍車をかけてシルキーなんですよ。
保湿液つけたあとなんてもうすべすべのツルツルですね。うん。

毎度ながら電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。



ながら作業はまあまあできるようになった。
慣れたというのもあるかな?

痛みについては、熱湯を一滴ハンカチ越しに皮膚へ垂らした感覚が一番近いことがわかりましたw
試してみるなら火傷しないようにね。

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始からメリット
からだ香るw

・照射開始からデメリット
今まで生えてこなかったところから生えてくることがあるのがはっきりわかった。
なのでエンドレス確定かな。
周囲を見ると違和感が...!
同性異性問わず...!
美意識も行き過ぎると生きにくいよ!><

というところです!
まだまだ変化し続けるからだに驚きを隠せません!

毎日使ってるからかバッテリーが減ってきました!
でも照射する箇所も減ってるのでトータルオッケーかな。
照射時間は確実に短いのでケアしやすい♪
なんだかんだ半年以上続けてるけどゴールは見えませんw



というわけでトリア使用してみて226日越え状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

226日使ってみて
脱毛できますか? って聞かれたら出来ると答えられる商品なことは間違いない!


相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))

この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが226日以上毎日継続必須!

脱毛目標ならまず最低半年オーバー確定!
今年の夏までにって思うなら今すぐ始めた方が良いです!!!