さてさて、第10回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ



さて、第9回いっくよー!

・147日目から
髭 LV3 痛みが少なくなる。まだ保冷剤は唯一必要
前腕 LV3 ちらほら目立つ程度
上腕 LV3 気にならなくなってきた
脇 LV3 ぱっと見減った
ふともも LV3 確実に減ってきてる
ふくらはぎ LV3 確実に減ってきてる
お腹 LV3 戻ったりする。

・154日目から
髭 LV3 痛みが少し減った まだ保冷剤必要
前腕 LV3 ピンポイントに伸びてくる
上腕 LV3 特に気にならない
脇 LV3 生えてくる毛が細いぞ。
ふともも LV3 ぱっと見減った。
ふくらはぎ LV3 ぱっと見減った。
お腹 LV3 なにやら伸びなくなったというか止まったような

・161日目から
髭 LV3 減ったのだけど減らない箇所は照射してもとことん減らない印象
前腕 LV3 綺麗。ただちょいちょいまだ生えてくる箇所あり
上腕 LV3 安定的にシルキー。
脇 LV3 随分減ったよ。だんだん普通の皮膚色になってきた。
ふともも LV3 減ったし生えてくる毛が柔らかくなってチクチクしなくなった。
ふくらはぎ LV3 減ったし生えてくる毛が柔らかくなってチクチクしなくなった。 
お腹 LV3 なんか別の箇所から生えてきたぞ?

番外編
肉割れ Lv1-VL3 これわかんないかも...
目周り以外の顔 Lv2 効きすぎがパワーアップした。
鎖骨周り Lv2 ほんと何歳の肌だと突っ込みたくなる。
首 Lv2 いや減った減った。首回り見た目すごい変わるからオススメ。
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になるのとシワが減る!

最近ちょっと怠惰になりがち。というのもね。減ってきたので今日はいいかなーなんて
うっかり眠ってしまうw
全箇所めぐり7日必要だったのに4日で十分になったからね。びっくりだよ。
もう保冷剤は顔以外いらないかな。

毎度ながら男性用電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。


ながら作業はちょっとできるような時もある。

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始からメリット
肌質が異常なほど綺麗でちょっと怖くなってきた。
メリットなんだろうけどいやこれどうなのって思うし
他人の肌を見ると「!?」とマガジンマーク。
特に異性を見るとき辛い。いやもっと綺麗になるよ?
みたいに突っ込みそうになる。ちょっといやだな。

・照射開始からデメリット
やめること自体はできないんじゃないかな?
やっぱ新しく生えてくる別の場所みたいなのがあるわけで。
永遠に向き合う必要性の気配。

というところです!
まだまだ変化し続けるからだに驚きを隠せません!



というわけでトリア使用してみて161日越え状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

161日使ってみて
脱毛できますか? って聞かれたら出来ると答えられる商品なことは間違いない!


相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))

この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが161日以上継続必須!



脱毛目標ならまず最低半年覚悟の上で毎日トリア頑張りましょう!
面倒な方はゼッーーーーーーータイに向いてないですが
何せ自宅でこれ一つ使うだけでお肌関係無敵コスパ最強です!
もはや脱毛どうこうだけでなく美肌効果のが高いよ!