さてさて、第9回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ




さて、第9回いっくよー!



・134日目から
髭 LV3 痛みが少なくなる。まだ保冷剤は唯一必要
前腕 LV3 まばらになった
上腕 LV3 気にならなくなってきた
脇 LV3 ぱっと見減ったように見える
ふともも LV3 減った?
ふくらはぎ LV3 減った?
お腹 LV3 戻ったりする。

・140日目から
髭 LV3 痛みが少し減った まだ保冷剤必要
前腕 LV3 ピンポイントに伸びてくるね
上腕 LV3 特に気にならない
脇 LV3 生えてくる毛が細いぞ。
ふともも LV3 ぱっと見減りました。
ふくらはぎ LV3 ぱっと見減りました。
お腹 LV3 なにやら伸びなくなったというか止まったような

・147日目から
髭 LV3 明らかに減ってきた。ピンポイントに群生している感じ
前腕 LV3 ようやくピンポイント程度に。毛穴もなくなってきたという!
上腕 LV3 安定的にシルキー。
脇 LV3 ぱっと見減ったのと薄い。
ふともも LV3 かなり減ったと思われる! 
ふくらはぎ LV3 かなり減ったと思われる!
お腹 LV3 油断すると1本2本という感じ

番外編
肉割れ Lv1-VL3 これわかんないかも...
目周り以外の顔 Lv2 効きすぎ。
鎖骨周り Lv2 綺麗すぎて不自然かもしれないくらい。
首 Lv2 Lv2がほど良いかな
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になるのとシワが減る!

足が意外と時間かかり、プレシジョンのLV3照射を連発するには4日必要
だったのだけど全体量が減ったことにより驚愕の2日に抑え込むことができるように!!!
まさかの半分の時間で終わるという!
これは明らかに減っている証拠でもあり、同性を見たとき違和感を感じるんですよ!
毛が生えてる! って!!!!汗
やばいねこれは。

毎度ながら男性用電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。


ながら作業はちょっとできるような時もある。

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始からメリット
肌質が異常なほど綺麗。
細かい体の箇所箇所に目を配らせるため美容意識が高まる

・照射開始からデメリット
やめると皮膚劣化が気なるので全身定期的に...
減ってくると今日はいいかみたいな感じになりがち。それが油断なのだ!

というところです!
急激な変化に驚きを隠せません!



というわけでトリア使用してみて147日越え状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

147日使ってみて
脱毛できますか? って聞かれたら出来ると答えられる商品なことは間違いない!


相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))

この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが147日以上継続必須!

ちょっと終点が見えてきたような?
来年の夏に向けてトリアを使うなら今年12月前くらいから始めた方が良さそう...。
半年覚悟の上でトリア頑張りましょう!