さてさて、第7回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ

さて、第7回いっくよー!


・99日目から
髭 LV3 撲滅したところはつるんつるん。でもまだ疎ら
前腕 LV3 復活してきてますねー。
上腕 LV3 シルキーなんだけどなんだか皮が剥けるような...。海行った後日の現象のような。
脇 LV3 照射角度変更でだいぶん減りました。
ふともも LV3 目に見えて減りました!
ふくらはぎ LV3 目に見えて減りました!
お腹 LV3 なんだろう? 生える速度が遅い?

・106日目から
髭 LV3 まだ涙出るよ。下唇側が強い! かなり減ったよ。
前腕 LV3 伸びてくるとこはガンガン伸びて消えたところは伸びてこないって感じ。
上腕 LV3 細いのが少し復活してる?
脇 LV3 確実に撲滅へ進んでいる!
ふともも LV3 減っていく減っていく。
ふくらはぎ LV3 減っていく減っていく。
お腹 LV3 生えるのが遅い印象。

番外編
肉割れ Lv1-VL2 完全には治らない気配続く。
目周り以外の顔 Lv2 詐称かな? めちゃ効く。
鎖骨周り Lv2 綺麗一直線すぎてやばい。
首 Lv2 首の線のようなものがなくなってきている!?
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になる

足が意外と時間かかり、プレシジョンのLV3照射を連発するには4日必要
だったのだけど全体量が減ったことにより3日に抑え込むことができるように。
他の箇所もちょいちょい時短できるようになり、合計で週一おやすみ日を
作れそうな気配。

毎度ながら男性用電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。


ながら作業はちょっとできるような時もある。

エンドはまだ見えない。まだ半年くらいは照射し続けることになりそうな気配すら感じる汗

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始からメリット
肌質が異常なほど綺麗。

・照射開始からデメリット
やめどき不明
なんか皮めくれるとこあるぞ?

というところです。
使うのやめたら中途半端だけど1時間近く取られるのが勿体無い気がしてきました。
なんで肌綺麗にするのか謎なんです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
見えない何かと戦っているんだきっと!



というわけでトリア使用してみて100日越え状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

100日使ってみて
脱毛できますか? って聞かれたら出来ると答えられる商品なことは間違いない!


相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))

この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが100日以上継続必須!