さてさて、第六回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ

さて、第六回いっくよー!


・91日目から
髭 LV3 明らかに減りました。青髭点在的な。
前腕 LV3 復活してきてる!? 謎だ...。
上腕 LV3 シルキー肌になりました。
脇 LV3 照射角度などや皮膚の伸ばし方を変えたら減ってきました!
ふともも LV3 痛みに慣れてきた? そしてちょっと減ってきた。
ふくらはぎ LV3 痛みに慣れてきた? そしてちょっと減ってきた。
お腹 LV3 復活した...。

・98日目から
髭 LV3 まだ涙出る。残った部分がなんか前週より目立つきがする。
前腕 LV3 伸びてくるとこはガンガン伸びて消えたところは伸びてこないって感じに。再び痛くなった。
上腕 LV3 シルキー肌が破れそうなくらい。もうやめても良いのかな?
脇 LV3 随分減ったというか見た目青くない。一週間経ってもピンポイントに伸びるとこ以外は伸びてこない。
ふともも LV3 前週より減った。ようやく効き始めた感じ。
ふくらはぎ LV3 前週より減った。ようやくだ。
お腹 LV3 マジで復活。どういうこと...?

番外編
肉割れ Lv1-VL2 完全には治らない気配続く。
目周り以外の顔 Lv2 詐称が激しいくらい効く。
鎖骨周り Lv2 綺麗一直線
首 Lv2 首の線のようなものがなくなってきている!?
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になる

足が意外と時間かかり、プレシジョンのLV3照射を連発するには4日必要。

毎度ながら男性用電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。


ながら作業は相変わらず無理め。

エンドはまだ見えない。半年くらいは照射し続けることになりそうな気配すら感じる汗

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始から3ヶ月目メリット
肌質が異常なほど綺麗。

・照射開始から3ヶ月目デメリット
すっごい面倒になってきた。
相変わらず痛いのも相まって。
習慣化したとしてもそんな気持ちにさせるのがトリアです。

というところです。
使うのやめたら中途半端だけど1時間近く取られるのが勿体無い気がしてきました。
なんで肌綺麗にするのか謎なんです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
飽きたよ...。



というわけでトリア使用してみて3ヶ月状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

3ヶ月使ってみて
脱毛できますか? って聞かれたら出来ると答えられる商品なことは間違いない!


相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))

この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが継続必須!