バンダイナムコエンターテインメントさんのゲーム「太鼓の達人」
インタビュー | 太鼓の達人 ドンだー!世界一決定戦2016 課題曲募集だドン!


ということで、インタビューを受けました。(^ ^)

https://creofuga.net/contests/taiko2016/interview#moes

内容は上記からどうぞ〜♪

それにしても、世界大会ってすごいことになってきましたねー。(>_<;)

この世界大会で熱いバトルが繰り広げられるための楽曲コンテストが
8月より始まるようです!

自分は殿堂入りという形になり、このコンテストに参加することは出来ないのですが
こんなチャンス滅多にないと思うんですよね。

このご時世でコンテスト結果によっては
世界中の人に楽曲を聴いて演奏してもらえるなんてとってもすごいと思うんです!( `ω´)/

太鼓の達人 X 世界大会 X 「君」 = ?

いや、想像するだけでほんと羨ましい!!

こちらのコンテストサイトにて投稿できるようなのでチャレンジャーな音楽家さんはぜひ!

…となんだかコンテストやらの告知みたいになってますが、あくまで個人的に
書いているだけですよー。(汗
いや、ほんとコンテストがあるってだけでこのご時世幸せだと思うんですよ?
昔はローランドさんやヤマハさんもDTMコンテストしていて音楽家の登竜門みたいに
なっていましたからねー。(>_<)
チャンスはどの時代にも平等にあるべきだと思うこの頃です!

あ、インタビュー記事のジェネのスピーカーはあれですよ?
このブログの過去記事読むとわかります…。(´Д` )
もうなんかね、売るもんかなんていう変な意地すら出てきました。(笑)
こいつで笑いをとって元をとって……。
いや、無理だろ!?(笑)


そだそだ、世界大会観に行ってみたいですねぇ。
トロフィーがだめなら世界チャンプと握手するのが最近の妄想!
楽曲コンテスト通過者さまともお話してみたいなぁー。
と、無謀な妄想しながらモヤモヤしてます!( ´ ▽ ` )ノ