ブラウン シリーズ7 750cc-5がAmazonで¥14,507になっています♪
しかも、 2011年12月2日(金)午前0時00分から2012年1月31日(火)午後11時59分(日本時間) 


注文合計金額より『ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(2個入) CCR2CR』の
金額が差し引かれて購入できる。


さらに、


ブラウン シェーバー シリーズ7 720s-5は
ブラウン シェーバークリーナー CLEANER [HTRC3] 同時購入で
1000円割引。

というわけで、変えよう変えようと思っていたシェーバーをついに購入決定。
パナソニックから再びブラウンに戻りました。

パナソニックのそり心地はやわらかい感じで良いのですが、
どうも自分とは相性が抜群とまではいかずでした。
深剃りに強いはずなんですが、案外剃れず、深剃りモードでは
肌を切ってしまうという…。

パナソニックの自動洗浄はとっても気に入っていましたが、
ある程度使い続けると洗浄後に独特な匂いがつくという謎の現象に。
カートリッジが新品になって間もない日数のみは匂いがつかなかったんですが。

ただ、何年も持っていて、今もまだ使えるという点はすごいです。
替刃と洗浄液を購入するならパナソニックの新型もいいかなと思ったのですが、
たまたま、今パナソニックのシェーバーが全体的に値上がりしているので
前々から気になっていたブラウンにチャレンジという流れです。

パナソニックのシェーバーがもう少しお値打ち価格だったならかなり
購入自体を迷っていたでしょうね…。(^_^;)

なにはともあれ、
ブラウンはアルコール洗浄なので、洗浄機能にはとても期待しています!