BFD ecoが国内でも\4000をきって期間限定販売されています♪

海外では、
通常価格$149.00USDが
$29.00USDに。
2,300円くらいですね…。

海外でいくつか通販したのでついでにBFD ecoも購入してしまいました。
今年はドラム音源セールが続きます。
仕事的には大助かりなんでありがたいことです。

そして、いよいよKRONOSのVer1.5発表!

・ユーザー・バンク数の拡張
・最大RAMマルチ・サンプル数、サンプル数を4倍へ
・microKEYやnanoPAD2など、USB MIDIコントローラー接続の対応
・追加メモリー拡張の対応
・KRONOSエディター/プラグイン・エディターの対応

V1.5へはユーザー登録すれば無料アップデート。
待ってました!!

いよいよエディターもでるという。待ち遠しい感じです!

少ないなーと思っていたユーザーバンクも増え、
少し使いにくいと思っていたPAD機能はなんとnanoPAD1&2を背面のUSB端子に
接続するだけで自動認識してPAD機能を持つのだとか。

KRONOS本体が黒なのでやっぱりnanoPADも黒がよいかなと♪
今持っているのはnanoPAD1の白モデルなのでちょっと統一感がないのが気になりますが
とりあえず1.5が出たらすぐ使ってみようと思っています!
ちょっと前にKRONOSサウンドメインの曲を仕事で作ったんですが、やっぱり
M3触っているからかPADやらは欲しいんですよね。
期待大です♪

また、追加音源も出るようなものの、有料とのこと。
このあたりはM3のようにサービスされないわけですね。
でも果たしてどんなサウンドなのか。こちらも楽しみ。


さて、あと3日以内に16曲の仕事を納品という少し慌ただしい生活を送っております。^^;
もちろん、もう完成間近なので、作曲、編曲のご依頼大歓迎です。

こちらよりお気軽にご連絡ください。ご依頼お待ちしております♪