体重管理というのを一瞬でもやめたら地獄。
また、接種以下のカロリー量で活動することになります😇

この飢餓にも近いカロリー接種状況では、ほんの少しの栄養の偏りですら体調不良になりますし、
足りていない栄養を持つ食べ物はとても美味しくなりますw

また、このような食生活環境でお金がかからないのは炭水化物生活。
たんぱく質オンリーの生活はお金がかかる点とお腹がいっぱいにならない点でマイナス。




あまりにタンパク質をとれないので、プロテインブランサンドに変更してみました!
これは本当もさもさぱさぱさするというか、むせる手前くらい粉っぽいというか...。
不味くはないんですけどね😓

これを必ず1日一枚(一袋ではない)食べることにより、全体の栄養バランス修正をする感じです。

上記の手段で1日1000kcalを目標にすると、だいたい100kcalくらい誤差が出るらしく、
1日1100-1200kcalになるようです。

食品に書かれているカロリーはあくまで目安。最低でも+100kcalは見ておいたほうがよいかなと。
基礎代謝分しかカロリー接種していないのに太るときはこれも疑う必要がありますね。

不健康にならない調整だと雰囲気的に一ヶ月が限界っぽいので
7日くらいクールダウンを挟んでまた一ヶ月とかを考えています。

太ることにはメリットがなにもないのですが、食べ物を気にせず食べられるという食欲によってストレス軽減させるという気軽な手でもあります。
これを着たい洋服を着れるようにするなど目標のすり替えによってダイエットにつなげていくことが大切。

健康的な生活を継続するためにも太らないことが一番楽。
ダイエットしなければいない状況に持ち込むことが一番きついですね...。