まず、お湯に浸かれるお家がある人は全然上のようなものを使ってゆっくり癒してもらって良いと思います!

お湯に浸かるって本当重要なことだと実感したのが先週。
ここのところ何かをしようとすることがおっくうというどころではなく疲れて何もできないが正しい😓
やりたいことややらなきゃいけないことがどんどん溜まっていくという悪循環。

運動するとある程度解消するものなんですがその気力すらも削られるという恐ろしい現象に見舞われて、ふと慢性疲労なんじゃないかと...。

自分を癒すってことをここ一年弱してなかったんですよね😓

ひたすらフリーBGMを提供するお金を稼いで、1日の食費300円。
ただ、幸か不幸か2021年5月まではコロナによる休業関係でスタジオを使って良い日が増えたのでそこで寒さを凌ぎつつといった。

このままでは本当に何もできなくなってしまいそうなので思い切ってネカフェ代一回分を銭湯に振り切りましたw

するとですね?
まぁ、びっくりするほど癒されるwwww

お湯すごい👍🏻

もともとお風呂好きですが、2時間近くお湯に入ってましたねww
いわゆるお湯数十分→クールダウンの繰り返し。

かつてないほど癒されたので相当疲れていたんだと思います。
疲れたって思うと疲れますからねw
思わないようにするとなんでしなきゃいけないことができないのかわからなくなるもんなんだなぁとw

まだ完治には程遠いものの、銭湯にいく前よりは幾分余裕がうまれたような?

なにより、肌荒れが治ったり肌がより綺麗になったり。
またちょこっと大量顔ニキビ発生の気配があったんですが、随分と綺麗になってしまいました😳
新陳代謝がすごいんでしょうね‼️
特に肌にハリがでるのはすごい😳
2時間くらい浸かってると1日お湯の香りが身体から漂うのでそれもまた癒される♪

トリアもすごいですが銭湯効果も物凄い気がします😳

お家でお湯に浸かってる人も、あまりに疲れが取れない時は開放的な銭湯を探して行ってみるのをおすすめします♪




また銭湯代をコツコツ貯めていこうと思ってます♪