100均のサポーターが優秀な件についてはワードプレスブログに以前書いた通り♪

もしかして眠ってるときならさらなる疲労回復するんじゃないかと思ってためしてみたら?


・ひざサポーター

Mサイズでもゆるいと思ってたひざサポーター。
ところが寝る時に使うと引き締めすぎてしまい圧迫しすぎて皮膚が赤くなってしまっていました😱
回復に関してもたちっぱなしのときと比べ感じず。

着圧ソックスにナイト用があるのも頷ける感じでした!



着圧ソックスナイト用は一般的なサイズ小さめソックスほどの締め付け感があるわけでもなく、ほどよい気持ち良さ。
これが重要だったんですね💡

・ひじサポーター

ひじサポーター付けてねたら圧迫しすぎで鬱血しかかってる感じでした😱
しかもなんか変に痛い()
これも起きてる最中に使うもので決して寝る時に使うものじゃありません。




・まとめ

圧迫が強いデイリー用は就寝時に使ってはいけない‼️

使うならちゃんとナイト用を使いましょう♪

ということで、今回の結果はばってん❌
みんな、真似しないようにね😓