さて、さきほどA8.netのセルフバックの仕組みを別ブログでご紹介しました

ここからがポイントで、ココナラで販売実績を増やしてトップページに載せる方法♪

それは!?

1・
まず、ココナラ利用してくれそうな人にA8.netのセルフバックプランを教えます(これが商材になります)。



A8.net登録した利用者さんはセルフバックで1100円もらえます。
※ココナラのセルフバックはどの項目のサービスを購入するかで違うようで、どこでも良い場合は1100円セルフバックのようです

2・
出品者さんはココナラに1000円のサービスを出品し、それを上記の商材の見返りとしてA8.netセルフバック利用者さんに購入してもらいます。
また、その際評価を高めに設定してもらいます。
※この段階でサービス利用者さんには100円利益がでます



もちろん、サービス内容は欲しがるものであり満足できるものを出品するのがベターでしょう!

3・
1〜2の手順をよりたくさんの人に行ってもらいます。
ココナラのトップページに掲載される気なら目安は100人。
※この段階で単純計算だと100人x1000円=100,000円の利益が...🤭

この3の手段が難しいところですね。
ツイッターなどで、フォローしたら〜の報酬がもらえるからくり教えますとかなんとかで人集めとかでしょうか?
その見返りとして2を実行してもらう。

4・
販売実績100超えするとさすがにココナラでも一躍人気に!
ここからココナラの出品単価を上げて本命のサービス出品するわけですね💡

これ、誰でも思いつきそうなのでなんともいえませんが、やらないよりはやったほうが良い😇

なにより、いまココナラで購入してもらうには実績必須😱

やるしかないんですよ。
やらなければ可能性0。
やれば可能性は1以上。

この連続がお金が増えていく結果に繋がるのだと思います👍🏻
そして、この方法自体は損することはないですからね。
時間的ロスになるかはわかりませんが時間も投資ですしOK!?

とかいいながら自分はやらないんですよね。
なんでかというとこういう仕組み考える方が楽しいんですよw

実践してみた方ぜひご報告お待ちしております♪