n141simカードはやっかいなことに新型iPhoneで使うには少々設定が面倒

Y!mobileでiPhone SEからiPhone 11 Proへ機種変する方法と設定方法 | Mirror of ES https://mirrorofes.com/blog-entry-191019ymobilen141.html


n101simカードを用意してもらうため、ソフトバンク内にあるY!mobile店舗に取り寄せしてもらうこと一ヶ月超え

Y!mobile取り扱いソフトバンクからなんにも連絡きません🙄


そもそも店長やる気なし

問い合わせた段階で拒否拒否。
Y!mobileなんて扱いたくない感押し付け。

だったらやらないでほしいというのが消費者の心理ですね。
そしてもう店舗でしかn101カードを取り寄せできないとかそういうサービスやめてネット店舗オンリーにしてしまえばよいのにっていうくらい対応が悪いです。

ちなみに、たまたまだったのかY!mobile専門ショップの店長もちょー対応が悪く、うちで契約すんのやめたほうがよいよ面倒だよ手続きが なんて。

そこ潰れましたけどね🙄

でも、グーグルの評価は5で最高の対応とか書いてあります。
グーグルのあれ、ほんとあてにならないのでやめてほしいですね。

Y!mobileはコスパ最高ですが、いかんせんサービス対応が悪いイメージしかないです。
そろそろ店舗アタックしかけてみようと思います。
もはやブログ記事のためにw

だって今日にいたるまで一切付帯しているデータ通信代金分損してるんですよ?
事務所から貸し出しの機種だし最低限のプランだからさほど使えないとはいえねぇ。

ということで、アタック編お楽しみに🤭