このブログでもよく触れている着圧ソックスにも弱点がありました😓

なんとですね

伸びます😇

履いてもちょっとゆるゆるになってしまい、寝ていてもニーソが起きたらハイソックスにトランスフォームしていますw

まぁ、太ももに効果があるわけじゃないのでよいのですがw

効果そのものは落ちたという感覚はないのですが、着圧ソックス履いたまま歩こうものなら即トランスフォーム()

便利なんですがエンドレスで履けるものというより買い替えが必要な感じですね💡




副産物というか、意外な効果があったのは 長趾伸筋(ちょうししんきん)の痛みが消えるというもの😳

あまり腰が強くなく、腰からの流れで 長趾伸筋(ちょうししんきん)がじんじん痛むという難点があり、セルフマッサージ程度では治らない()
マッサージ屋さんにマッサージしてもらうとめちゃくちゃ痛い!!!!!!!
でもマッサージ師さんは触ってる程度ですよって言うんです😱

のちに、マッサージ屋さんから、筋肉全体をほぐすより腰を、 長趾伸筋(ちょうししんきん)全体を揉むより筋肉の始点と終点を揉むと良いと教わって少し楽になったものの、やっぱり個人では限界が()

そんななか、まさかの着圧ソックス着用で 長趾伸筋(ちょうししんきん)の痛みが無くなったのです💡
同じ痛みに悩まされている人、ぜひ着圧ソックス試してみてください!
あの独特な気だるいじんじん感がなくなりますよ👍🏻