このブログでも度々出てくる家庭用レーザー脱毛器トリア!

家庭用でも全身脱毛できるのは確かなんですが、とにかく時間がかかります!!

来年の夏(7-8月)に間に合わせたいなら11月から12月までには始めておきたいところ!


まずはこちらを見てください

------トリア毎日使用して半年後のこのブログ------

・184日目から
顔 LV3 減ったなぁ。痛みも少し軽減。
前腕 LV3 綺麗。生える速度が落ちたのと毛が細くなった。
上腕 LV3 安定的にシルキー。
脇 LV3 これはすごい効果だと思う。後ちょいじゃないかなこれ。
ふともも LV3 ふくらはぎより早く減った印象。もうちょっとってところ。
ふくらはぎ LV3 減ったし生えてくる毛が柔らかくなってチクチクしなくなった。 
お腹 LV3 シルキーさが気持ち悪いくらい綺麗。


番外編
肉割れ Lv1-VL3 これわかんないかも...
目周り以外の顔 Lv2 誰だ!? ってくらい変わってるんだけど...。
鎖骨周り Lv2 ほんと何歳の肌だと突っ込みたくなる。
首 Lv2 いや減った減った。首回り見た目すごい変わるからオススメ。
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になるのとシワが減る!

184日目にして全身に効果が出始めてる。
うわっ 減った減ったって感じ。
同性見るとえっ!? ってなるしこれは本当申し訳ないけれど異性でも
あまり美容に力入れてないとえっ!?
ってなるくらい...。


---------ここまで----------

ポイントは

184日目にして全身に効果が出始めてる。
うわっ 減った減ったって感じ。


ですね💡

半年かけるとようやく全身減ったという実感が持てるようになるのです!

ちなみに「シルキー」と表現している箇所は完全にムダ毛撲滅してます!

どう頑張っても半年はかかります!
購入していざ開始となるまでを考えると今すぐ始めようと思わないと来年の夏には間に合いません😱





どうしても自分では毎日続けられそうにないなら急いで全身脱毛エステへGO!
上の通り全身脱毛でも半年以上かかります!!!

毎日トリアを使って30分脱毛時間を作る自信と痛みに負けない気合いがある人は今すぐ下記の公式ショップからトリアを取り寄せましょう💡

⤵️公式WEBからの購入は故障サポートや保証期間、期間限定プレゼント品などお得がいっぱい⤵️