何より効果が高い最強の美容液兼頭皮ケア髪質ツヤツヤになるアイテムの存在💡

果たしてそんなものが存在するのでしょうか?

まずは下のインスタにアップした写メをご覧ください♪



実は前日の夜全身にとあるものを塗りたくったのです。
太ももに限らず全身に美容液以上の肌質を美しくさせているのがこれ!



そう、100パーセント椿油なのです!

椿油主成分はオレイン酸という脂肪酸。
酸化しにくい油で保湿力が高く、蒸発しにくいサラサラとした脂肪酸なのです。

椿油を塗ることで皮脂と同じ役割を果たし乾燥肌を防いでくれます。

椿油を髪に馴染ませるとキューティクルが剥がれるのを防ぎ髪全体をコーティングしてくれます。
そして表面に光沢を出し、つやのあるサラサラとしたナチュラルヘアになれちゃいます♪

さらに紫外線バリアにもなるのだとか♪

この良いことまみれの椿油一本で頭からつま先まで全身美容できてしまうとんでも美容液なのです!

自分の場合、ここ最近の使い方は、

・週一全身に塗りたくる日を作る
・日替わりで部位ごとに丁寧に塗り込む
・髪の毛は毎日一回
・顔は毎日一回(一滴ほどを化粧水のあとに使うのがよく使いすぎるとニキビの元に)

こんな感じです!
身体への化粧水は下地みたいな感じで使うとよく、その上から椿油でコーティングしていく感じです。
頭皮や髪の毛は椿油だけで十分すぎる効果が出るため余計なものを使わないほうが美しく荒れも起きません。



肌や髪のトラブルでお悩みの方、迷わず椿油生活を始めてみてください♪
まずは、お試しで小さいのを購入してみるのも良いですよ♪



ただ、全身使用ならあっという間になくなってしまうので、リピートするなら大容量のものを選びましょう♪
そのほうが長い目で見るとお値打ちだったりします!