トリアとはムダ毛を一掃することが確実にできる性能を持っている家庭用脱毛器です。
これはこのブログで2年間の使用による変化を書いていますので保証済み♪

ちょうど8月は肌の露出も多くなることでしょう
そこでトリアを手に入れたい方に向けたトリアの効果的な使い方をご紹介していきます♪

脱毛器トリアは4Xとプレシジョンの二種類がありますが重要なのは持ち運ぶかです。
照射レベル、範囲はどちらも変わりません。
バッテリーの持ちなどささいなことなので、旅行時にも持っていくなら確実にプレシジョン。
おきっぱなしなら4Xですが本体が大きいので微妙な照射角度はプレシジョンのがしやすいですよ♪




🔼まずは購入はこちらから

上のサイトは公式ホームページからの直販購入となり、初めての購入の場合、保証が2年つき時期によっては価格がお値打ちになっていたり美容液などのおまけがついたりします♪

本体が届いたらパッケージは捨てても構いません。
必要なのは本体、電源アダプタ、USBケーブルの3つ。
この3つは故障やバッテリー切れのときに絶対必要なのでとっておくように!

IMG_8479.jpg

トリアを使う時に照射してはいけない箇所は説明書の通りですがそれを超えて自己責任で行う場合でも絶対照射してはいけない場所はほくろと目の周りです。
この二点だけは照射しないように!

そして最大のポイント!
トリアには照射の強さを段階的に選べる機能がありますが脱毛目的なら最初からMAXで照射しましょう!

もちろん痛いです!
なので照射前に保冷剤でしっかり照射箇所を冷やして水分を拭き取ってから照射しましょう。
痛みがかなり緩和できますよ♪



照射前には十分電気シェーバーなどでムダ毛を剃りましょう!


男性用で有名なパナソニックが作った女性用電気シェーバーがお勧めです!

ムダ毛がある状態で照射すると痛いだけではなく効果激減します。
しっかり剃ってその上から照射するようにしてください!

さて、なぜ照射MAXなのかというと、購入したばかりの時のバッテリーMAX時が一番効果高く脱毛できるのです!
少し毛のこげる匂いがしたならそれは間違いなく脱毛成功♪

照射しおわった部位は保冷剤で再度冷やしてから美容液を使ってください



全身脱毛するなら美容液はできるだけ良いものを♪
細かいところまで意識することでより一層綺麗な肌艶をキープできるようになります!

全身脱毛するなら、



VIO
その他
にそれぞれ1日かけるつもりで!
特に最初面積の多い足は大変で、足全体照射に2日かかります。

照射が終わった翌日、照射した部位が日焼けしないようにしっかり日焼け保護してください。
日焼け止めなど皮膚に負担のかかるものではなくできるだけ衣服で覆うように。



本格的な脱毛だとこのサイクルを一週間毎日続けて1年目でようやく人に見せられるくらいにはなります。
2年経つと全身脱毛完了です。
必ず効くのでひたすら頑張ってください!

また、照射して翌日ニキビができることがありますが触らないように。
皮膚を清潔に保ってください。

今年の8月の海に間に合うのかって思うかもしれません。
でも始めなきゃムダ毛は伸びるばかり!
しかもトリアなら美肌効果もあるんです♪
あきらかに肌のキメが細かくなります!

時間と根気さえあればエステより安く全身脱毛できます!

もし時間がもったいない、お金のことは気にしないならすぐ脱毛エステいきましょう!



エステで使うレーザー脱毛器は業務用出力なのでトリアより早く脱毛できます。
皮膚の状態などもしっかり見てもらえるので安心♪
その分お金と行く手間はかかりますがw

トリアで毎日自分の肌を見ているとびっくりするくらい自分の身体のことを知れますのでそういった意味ではトリアは時間の無駄とは言えず、有意義に過ごせますよ♪

自分にあったライフスタイルでムダ毛脱毛して夏のファッションや海、プールを楽しみましょう💡