家庭用脱毛器トリア再開しました♪

再開初日の印象をまとめていきます!





まず、さすが新品。
動作音が軽快というか軽いです。
トリアは一年くらいたつと動作音に少し重たい音が混じるような感じに変わりまます。
ほんと新品の頃の動きだなと思いました♪
IMG_8479.jpg


また、バッテリーも新品なため前照射して途中できれてしまった範囲も余裕で照射しきれてしまいました。

痛みについては久しぶりということもありいつもより痛かったですw

気になる2週間と半周ぶりのムダ毛の状況はやっぱしぶといところが生えてきているなあという印象。
ただ、撲滅しきったところはまったく生えてこないので脱毛完了部位は確実に存在しています。

トリアの照射がしっかり効いているところから生えてくるムダ毛は非常に細く弱い印象で、シェーバーですぐにそれてしまいます。これは使っていた頃は気づかなかった現象ですね。

そして、2年間続けた後だからこそ言えるのですが、もう毎日トリアを使わなくてもよいかなと。

一週間は今まで通りトリアで照射、次の週はトリアおやすみでいけるんじゃないかなと思いました♪


さて、そんなトリアですがプレシジョンと4Xの違いはなんなのか再度まとめて記事を締めたいと思います!

2機種の主な違い
【電池の持ち】
 パワー最大のレベルで:4Xは30分、プレシジョンは15分
【照射カウンター】
 照射した回数をカウントする機能が4Xのみ搭載
【出力の段階】
 4Xは1-5の5段階、プレシジョンは1・3・5の3段階
 最大出力のパワーはほぼ同じ
・照射口のサイズは同じ

これだけです。
が、4Xはでかいので持ち運びや細かい部位に照射するときに苦労します。
毎日コツコツ続けるのであればプレシジョンの方が継続しやすいと思います♪

⬇️トリアの購入はサポートや特典など含めて確実に公式サイトからの通販がオススメです♪