さて、プエラリアミリフィカを一日180mg服用して一週間!

とてつもないことが起きたので記事にしました!

・起きたこと

1・顔つきが3日目あたりから恐ろしく女性らしくなる
一週間後の今はまつげも上下伸びて目つきが優しくなる
顔に丸みが出る

2・2日目にして肌ツヤが出てにきびが治っていく
顔肌のキメが細かくなる

3・1週間で体型が変化

変化1
バストアップ及び乳輪が大きくなる
なんとなくなんてレベルじゃないです。
脇の横に膨らんでいってます。揉めます...。

変化2
丸みを帯びた脂肪のつき方に変わる
この関係でくびれていたウエストは少しくびれが減ったように見える

4・ムダ毛減少
ムダ毛が減ります。3日目あたりからはっきりわかります。
一週間たった今は毛穴が消失してる部分もでてきました。

5・性欲は2日目にしてなくなる
もともとないので完全に興味がなくなるレベルです。

6・火照る
3日目から朝起きると身体が火照ります。
ただ熱があるとかではないです。
他副作用は特にない様子。

7・考え方が丸くなる
確実に思考が丸くなってます。
小川が湖になったような感じ。

8・お腹がよく空くようになる
これはなんででしょう?
よくわかりませんが食べ物を食べたくなりますね。

9・太る
8の関係や脂肪の付き方が変わるためか今までと同じ生活なのに太ります。
服用し続けると痩せるという噂もあるので今後検証したいです。





というたった一週間で恐るべき現象が起きてびっくりしています!

ここでプエラリアについて効きそうな人と効かなさそうな人について考察を。

女性の場合、女性ホルモンが少なめで体つきがゴツゴツしている
バストが小さい人には効果がすぐ現れるのではないかと思います。
逆にもともと女性らしい体つきの人には副作用が多くでそうな気配です。





個人差がかなりありそうですが服用して3日で変化を感じ一週間後は
確実に体感できる違いというのはすごいですね!



ちなみに一緒にセットで服用をおすすめするのは



コラーゲンです!
肌への効果が早くでる感じがしますね。
もともとコラーゲンは半信半疑だった頃がありますが
怪我をした時に服用するのとしないのではかなり差が出た過去があり
お医者さんもなぜそんなに怪我の治りが早いのか疑問に思ったほど。
効かないという噂も飛び交いますが私にはめちゃくちゃ効くので
コラーゲンと相性が良い身体なら絶対摂取したほうがよいですよ!

さて、このプエラリアで今後何が起きるのか?
半年間の実験をしていこうと思います。
誰もがわかるほどはっきり変化が起きた場合に備えて写メもしています!
今後の記事をお楽しみに♪

そして美容にお悩みのあなた!
プエラリアは効きすぎますのでよく考えて服用してくださいね!