5月7日より使用開始してみて一週間の効果はいかほどかレビュー
KogaO+

二重あごの補正をメインとした小顔補正ベルト。
二重あごではないので大して効果ないのだろうと半信半疑でした。

・基本的な毎日の利用方法
お風呂上がりにクリームを塗ってから10分間着用
一日2-3回

こんな感じで使ってみると1日目はあまり実感が感じられず。
2日目になんとなくすっきりしてるようなしてないような?

さて、2日目にしてひとつ試してみたことがあるのです。

・使い方の応用
ベルトでリフトアップしたあとほっぺを上に引っ張って10分待つ

KogaO+

なんと驚き!
二重あごにしか効かないと思いきや口元がリフトアップするんです!

3日目から今日に至るまでは
着用したら半日は下記の効果があります!

・抜群の効果
口元がキリッとする

顎の輪郭がシャープで骨に沿った線になる

目元縁が少し上がる

頬の位置が高くなる

ベルトが当たる部分は発汗作用があり肌が綺麗になる

KogaO+

恐ろしい効果を発揮しました♪

二重あごじゃない人にも大きな効果を生み気軽に使える。
これってすごいです!

着用中に飲み物も飲めますよ♪

どれくらいなのかイメージでいうと

まるで加工アプリでも使ったんじゃないというくらいの輪郭に!

衝撃的です!
二重あごじゃない人、ぜひ試してほしいです!
カッサのようなマッサージとは違った輪郭になります。
これにカッサを週一で加えたら無敵ですよ!



ちなみに小顔矯正ベルトをする前に美容液は必ず塗りましょう。



これポイントです!

美容液を塗る

小顔補正ベルト10分

オイルや乳液で整える



この手順がベストです!

とにかく3日間だまされたと思って使い続けてみてください!
ほんとびっくりしますよ!
ここ最近美容グッズはあたりばかりでとっても嬉しいです♪

また、継続利用して気づいたことを記事にしていきますね^^

KogaO+